AMANOJAKKY’s diary

ソロ活動がメインの不定期日記。綴る内容は酒、料理、旅などなどで個人的な備忘録

すっかり

秋らしくなり、夜は寒く感じるほど。
東京や大阪ではまだ、30度を記録するようですね。
同じ、日本とは思えません。

ところで、今週末からいよいよ国体が始まります。
先日から、全国の機動隊や警察が終結しており
市内はなんだか、ものものしい感じがします。
ただ、今まで工事していた地下道路が完成したり、
駅前がきれいになったりと、大きなイベント前だけに
少し、活気が見られます。
ただ、一過性のものにこれだけお金かけて大丈夫なのかな?
と心配する一面もありますが・・・。
何しろ、成功することを切に願っています。

よかったら、応援しに来ませんか?秋田に。