AMANOJAKKY’s diary

ソロ活動がメインの不定期日記。綴る内容は酒、料理、旅などなどで個人的な備忘録

リセット

パソコン環境が悪く、すっかりやめるつもりのブログを再開。
仕事のゴタゴタや緊急の引っ越しも完了したので、ボチボチ更新するつもり。
秋田は、もうすっかり冬。この時期、関西ではほとんど雪も降らず、気温も10度を超え
秋の延長というのが、12月の感覚だけど、ここではそれが通用しない。
いつも着ていた、コートでは寒さをしのげず、
フード付き(ここがポイント!)の軍もののコートを購入。
ここは風がはんぱなく強いので、傘では防ぎきれいないほどの、吹雪が起こる。
転勤してからというもの、この突風のおかげで傘を3本も折ってしまった。

今日も、ねずみ色のそらを眺めつつ、街にでていきます。
あしたも、雪かな・・・。