AMANOJAKKY’s diary

ソロ活動がメインの不定期日記。綴る内容は酒、料理、旅などなどで個人的な備忘録

No.101 アジアンキュイジーヌ ヘイマーケット

新橋駅より徒歩7分ほどの、塩釜神社に程近いところ。
ちょっと、わかりずらいところにある、エスニック系のお店。

「アジアンキュイジーヌ ヘイマーケット 」を訪問。

ここは、以前某テレビ番組で紹介されたらしく、
普段も、昼時になると数人並んでいる人気店。
店名どおり、アジア各国の料理がメインのお店。
本日は、12:30ころ入店したが、店内はほぼ満員状態。
老若男女ほどよく分布。外人さんも数人確認できた。
店内は、木を基調としておりカントリー風。

本日注文したのは「ナシゴレン」930円。

ちょっとピリッとする味付けで、けっこううまい。
これに、中華スープ、レタスのサラダ、タピオカがついている。
ナシゴレン自体も、結構なボリュームで、おなかは満足。

他のメニューも、麺類、ゴハン類も充実しており、
是非、トライしてみたいと思わせるお店だ!


http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13026406/