AMANOJAKKY’s diary

ソロ活動がメインの不定期日記。綴る内容は酒、料理、旅などなどで個人的な備忘録

No.100 龍記 新橋店

イメージ 1

本日は、塩釜神社近くにある中華料理店

「龍記 新橋店 」を訪問。

地下のお店なので、少々入りづらい。
店内は、テーブル席が5席ほどと、個室がある。
更に、小さな中庭があって、ちょっと珍しい。
ランチメニューもかなり豊富で、
定食、麺類とバリエーション豊富。
当日のおすすめランチがあり、それば680円をかなり安い!。

本日注文したのは

「エビチリソース」 750円。

定食は全品750円均一で、メニューには880円と表示。
料理は、えびがぷりっぷりで、なかなかうまい。
辛さはマイルドなので、少々物足りなさはあるものの、
しっかりとした味付けで、中華としてはちょうどええ。
ごはんも、ちょっと大き目の器で、おかわりの必要が無いくらい。
これに、ざーさい、中華スープ、杏仁豆腐がついて、この価格。
かなりのCPだと思う。

夜も、食べ放題、飲み放題がかなり安いようで、
次回は、夜も行ってみたいお店。


<p><a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101374/"; rel="tabelog 38281abbae3495ee81a86341b0410b8e671e2f91">香港酒家小皿料理 龍記 新橋店 (中華料理 / 御成門、汐留、新橋)</a><br /><span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5</p>