AMANOJAKKY’s diary

ソロ活動がメインの不定期日記。綴る内容は酒、料理、旅などなどで個人的な備忘録

No.29 男の焼焼

イメージ 1

近くに500円で丼が食べられる!と同僚に聞いていってみた。

新橋「男の焼焼」。

ここは、焼き肉やで、夜はけっこうにぎわっているお店。

しかし、500円丼はサービスデーのみで、それ以外は700円。

本日注文したのは、ホルモン丼 700円。

ごはんの上に生キャベツをのせ、その上に焼いたホルモンを更に乗せた丼。

これに、サイドメニューに温泉タマゴ、そして、味噌汁がついてくる。

味はというと、ホルモンは若干さめていて、肉も硬い。

さらに、硬い生キャベツとの相性はあまりよくはない・・・。

ホルモン自体も若干臭みが残り、新鮮さとは思えない内容。

やっぱり、安かろう・・・なのかなぁ。

ちょっと期待したんだけど・・・。