AMANOJAKKY’s diary

ソロ活動がメインの不定期日記。綴る内容は酒、料理、旅などなどで個人的な備忘録

暑い

全国に比べ暑くなっていないことを、自慢していましが
昨日、今日とは別格ですっかり全国並みの気温となりました。
いつもは夜になると、空気も冷たくとてもすごしやすくなるのですが
昨日に限っては深夜に至るまで、気温が下がりませんでした。
とはいえ、ここは秋田。
通常関西では、そんな日の夜はとても寝られたものではなく、
寝苦しいものですが、
秋田ではぐっすり眠れます。

関東より西のみなさん、是非、秋田に避暑に訪れてください。
そして、温泉でリフレッシュして
おいしい料理でスタミナつけましょう。
ほんと、今、秋田にいることをうれしく思います。