AMANOJAKKY’s diary

ソロ活動がメインの不定期日記。綴る内容は酒、料理、旅などなどで個人的な備忘録

先日

先週末、久し振りに関西に帰っていました。
すっかり夏日と思っていたのですが、私が帰る頃には暑さもひと段落して、
実際は少し肌寒い。これはもしかして、秋田から寒気をもっていったのかと
勝手に思い込んでましたが、逆に、今度は秋田に帰ってくるといつもより暖かく
なっていて、暖気を運んだようです。
今日も、30度近くになるようになっており、このまま梅雨もなく夏かなぁと
思っています。実際関西に長く生活していたので、ある程度の暑さには慣れているため
たぶん、初めての東北の夏はとても快適に生活できそうです。

先日の飛行機で初めて一番前にすわりましたが、結構恥ずかしいものです。
CAが向かいに座っているので・・・。