AMANOJAKKY’s diary

ソロ活動がメインの不定期日記。綴る内容は酒、料理、旅などなどで個人的な備忘録

No.103 OASIS Bistro&Bar

イメージ 1

新橋、柳通りの近く、つけ麺おやじのすぐ隣にあるお店、

ビストロ&バー「オアシス」を訪問。

欧風な感じでちょっとオシャレで、酒樽をテーブルがそとにある。
店内は、すっきりとしてい、オーク調で統一。
店員によると、スペインのタパスだといっていた。

ランチは、3種類、バスタ2種類と、クスクスだった。

本日、注文したのは、「クスクス料理」860円。

トマトベースのスープとサラダ、それにご飯がつく。
うっすらとひいた、クスクスの上に肉がのっていて、とてもキレイないろあい。
クスクスはちょっとやわらかく、自分の好みではないが、
プレート全体としては、とてもまとまっていたと思う。
男性にはちょっとボリュームにかける内容で、物足りなかったかな。

ただ、ワインがたくさんあり、タパスということもあって、
一度、夜に言ってみたいお店だ。


、[店舗詳細ページのURL 店舗名]

<p><a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101360/"; rel="tabelog 9d6590518f269002a9b7415549e166b700845c2e">OASIS (イタリアン / 新橋、汐留、御成門)</a><br /><span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0</p>