AMANOJAKKY’s diary

ソロ活動がメインの不定期日記。綴る内容は酒、料理、旅などなどで個人的な備忘録

No.40 韓豚屋 新橋店

イメージ 1

本日は、お盆真っ只中なので、昼の新橋はいつもより閑散としている。
気温も、残暑厳しく30度超えの真夏日
そんな時は、スタミナ!ということで、
今日は韓国料理の「韓豚屋 新橋店」へ。
リーズナブルに本格韓国料理が、食べられるので、
この界隈では人気のあるお店。
ランチメニューもかなり豊富で、
ビビンバなどのごやんものや、冷麺などの麺類など、相当の種類だ。
その中から選んだのは、超定番「石焼きビビンバ」880円
本格的な石鍋に、たっぷりと具とごはんがはいっていて、ボリュームタップリ!
わかめスープとサラダがついて、この価格なら、かなりお得!!
味は少し辛さがたりないので、テーブルにあるコチュジャンをたっぷりトッピング。
ジュウジュウと熱いなべで、混ぜ混ぜしてたべれば、うまいっ!
ナムルもたっぷりで、野菜が取れるから健康的だし、
汗ダラダラで食べたら、夏バテも解消だわ!
おなかも一杯になるし、味もけっこう本格的。
なかなかリーズナブルな韓国料理店でした!


<p><a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13024649/" rel="tabelog b97b0f9e44a5e4ce8b2c8bba95e7fbf8d8cd3d7f">韓豚屋 新橋店 (韓国料理 / 内幸町、新橋、虎ノ門)</a><br /><span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5</p>