AMANOJAKKY’s diary

ソロ活動がメインの不定期日記。綴る内容は酒、料理、旅などなどで個人的な備忘録

桜まつり

イメージ 1

ごぶさたしてました。GWはいかがお過ごしでしたか?
しばらくの更新のため、もうお忘れかもしれませんが
今日から、再開です。モバイル体制が整ってないためこんな状況です。
今回、初めて角館の桜まつりに行きました。
やっぱりさくらトンネルは壮観でした。当日は風があって桜吹雪のなかを歩いて
その風物に感動しました。
この日、初めてのババヘラアイスを経験。シャーベットのアイスクリームで
意外とあっさりとして、とてもおいしかったです。
先日まで見かけなかったのがGWになったとたん、町のあちこちで見かけるようになりました。
やっぱり、秋田の名物ですね。