AMANOJAKKY’s diary

ソロ活動がメインの不定期日記。綴る内容は酒、料理、旅などなどで個人的な備忘録

寄付

先日、埼玉県で和紙にくるまれたお金が堅調などで見つかった。
この事件は、ここ秋田でもおこっており、ほぼ同じ人物ではないかと推測されている。
秋田でも、県庁と市役所のトイレで見つかった。
ほぼ同じような内容で、わしの中には1万円がくるまれていた。
それも、7月6日のことだから、先週だ。
ほんの1週かの間に埼玉と秋田で同様の事件。
かなりの距離があるし、またなぜ、秋田と埼玉なのかと様々な憶測が飛んでいる。

世の中には奇特な人がいるものだ。
最近は世知辛い世の中といわれているが
このような自話を聞くと捨てたもんじゃないと思えてくる。

今日の秋田は連日の30度越えは一休みで
25度くらいで雨。

でも、これくらいの方がすごしやすいかも・・・。