AMANOJAKKY’s diary

ソロ活動がメインの不定期日記。綴る内容は酒、料理、旅などなどで個人的な備忘録

NO.114 ルミナ インディアンレストラン

新橋駅より、西へ行ったレンガ通りを渡ったところにある
 
インド料理店 「ルミナ」を訪問。
 
昼時の真ん中なので、かなり混んだ状況で、かなり盛況。
本日、注文したのは 「日替わりランチ」 850円。
 
かなり、巨大なナンにひとかけらのチキン、ほんの少しのキャベツ、
そして、ひき肉のカレーのセット。
巨大なナンには、かなり圧倒されたが、カレーの味は、インド料理では、ふつうかな。
パンチがあるわけでもないし、特別辛いわけでもない。
 
ある程度、ランチでインド料理をライトにという場合は、けっこういいかもしれない。
でも、昼から本格的にランチにインドを!というにはちょっとさびしいかな。